オープンキャンパススタッフ自己紹介②

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは。



「オープンキャンパススタッフ自己紹介 第2回」

今回のスタッフは・・・。



20190603_01.JPG






のむちゃん

心理学部3年

Messsage:



こんにちは!
私は旅行が趣味で大学の休みを利用して様々なところに旅行しています。


写真は4月に修善寺に行った時のもので、母と写っています。

大学では授業の他に、オープンキャンパススタッフやまちこプロジェクトというものに参加し、
大学や飯能の魅力を紹介しています。

オープンキャンパスで私を見つけたら是非声をかけてください!

20190603_02.jpg






あやか

心理学部3年

Messsage:



みなさんこんにちは!

心理学部3年のあやかです。

今年も無事に単位を取り、3年生となることができました。

まだ自分が3年生という実感が湧きませんが、もう大学生活も折り返しだと思うと、

しっかりと目的を持って残りの2年間を過ごさなければならないなと感じます。

3年生になると、心理学部では3つの専門コースに分かれます。

私は犯罪の心理コースを選択したのですが、新しく履修できるようになった授業が沢山あり、

3年目の今も新鮮な気持ちで大学に通っています。

私生活の方でも、新しく始まった事があります。

今年の春から、妹も大学生となったので、2人で暮らし始めました。

2人の大学の中間に住んでいるのですが、まだ新居に慣れないこともあり、

2人で手探り状態の新生活です。

今年受験生のみなさんも、大学受験に向けて新しいこと、慣れない事を沢山経験するかもしれません。

分からないことや心配なことがあれば、ぜひ一度オープンキャンパスへ足を運んでみてください。

スタッフ一同、精一杯サポートいたします!

もちろん、1・2年生のみなさんも大歓迎です。

今年も沢山の高校生とお話しできることを楽しみにしています!

20190603_03.jpeg






かわちゃん

経済経営学部4年

Messsage:



皆さんこんにちは!

経済経営学部4年のかわちゃんです。

あっという間にオープンキャンパス最後の年になってしまいました。

今年は就活活動や卒業論文といった中でオープンキャンパスもしっかり取り組んでいきたいです。

また学外ボランティア活動も常に参加するのも私の趣味の一つでもあるので皆さんにも伝えられたらと思います。

皆さん今年もよろしくお願いします。

20190603_04.jpeg






以上の3名でした!

次回もお楽しみに~♪






20190529_04.png