オープンキャンパススタッフ自己紹介①

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

本日より、毎年恒例の

『2019オープンキャンパススタッフ自己紹介』

が始まります!



それでは、今年の第1回目は!

リーダーを含むこの3名からです~(^^)/




20190531_01.JPG





うっちー

心理学部4年

Messsage:



こんにちは、うっちーです!

ついに4年生になり、学生生活もあと1年となりました。

今年は就活に卒業研究と盛りだくさんなので、

計画性を意識して充実した1年を過ごしていきたいです!

私の所属するゼミナールには3年生が加わり、現在では3、4年生合同で授業を行なっています。

私はゼミナールで代表をしているので、イベント事ではみんなで最高の思い出を作れるようにいろいろと企画していきたいです(^ ^)

オープンキャンパスの活動も残り少なくなってきました、

今年は最後〇〇がいくつもあると思うので悔いの残らないように何事にも全力で取り組んでいきます!!



20190531_02.jpg






かちゃい

メディア情報学部2年

Message:



こんにちは!

大学生活も2年目に入りました。

学校生活も一人暮らしの料理の腕も上がって来たはず(笑

でも、スタッフとしては新米なので自惚れず頑張って行きたいと思ってます!

バイトにサークル、勉強、遊び、大学生になり静岡から埼玉に上京してきてから生活が180度変わりました。

地方出身の人や一人暮らしを始める予定の人に役立つアドバイスなど出来たらいいなと思ってます!



20190531_03.jpg






りょうすけ

経済経営学部4年

Messsage:



皆さんこんにちは。

オープンキャンパススタッフ、経済経営学部4年のりょうすけです!

今年から私がリーダーとなり取り仕切ることになりました。

今年度1年間よろしくお願いします。

今年の3月から就職活動も開始して色んな場所に足を運ぶ機会が多くなりました。

私は歩くことが好きなので1日で2社会社説明会に行く時は長い距離でも歩いています。

この間、近くに都庁があったので展望台に足を運びました!

束の間の休息だったのですが景色がよく疲れが取れる気がしました。



20190531_04.jpeg



皆さんも何かに対して壁に当たったり疲れたら無理をせず、
自分が好きなことに時間を当ててみてください。

そーすれば良い方向へ進むはずです。

それではオープンキャンパスへ来ることをスタッフ一同、楽しみにしています。



20190531_05.jpg






それでは、次回もお楽しみに♪







20190529_04.png