« はじめてのブログ | Home | 「殺し屋しか、乗ってこねぇ。」 »

2022年6月27日

最近買った本

はじめまして!今回のブログ担当のりりかです。よろしくお願いします。

もうすぐ6月が終わり、今年も折り返し地点です。最近は暑い日が続いておりますが、皆さん熱中症に気を付けてお過ごしください。

さて、最近買った本ということですが、今朝本屋が開店してすぐに本を二冊買ってきました。その本は、今日発売の『チュベローズで待ってる AGE22・AGE32』の文庫本です。この本は、就活に失敗した主人公がホストで働き始め、その客を利用して憧れだったゲーム・クリエイターになる話です。著者はジャニーズのNEWSに所属している加藤シゲアキさんです。私のSLSSおすすめ本で同じく加藤シゲアキさんの『オルタネート』も紹介しております。
ぜひ読んでみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1149

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2022年6月27日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめてのブログ」です。

次の記事は「「殺し屋しか、乗ってこねぇ。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。