« はじめまして | Home | 最近買った本 »

2022年6月23日

はじめてのブログ

皆さん、はじめまして!今回ブログを担当させていただきます、わかちゃんです!ブログというものを初めて書くのでとても緊張...していますが、最後まで読んでいただけますと幸いです。
今週も先週に引き続き天候が安定しませんね?
私はこの時期が苦手なので、早く過ぎないかな?と思う日々です。笑
これから暑い日が増えると思うので、皆さんも水分補給をしっかりして体調管理には気をつけてくださいね。
さてさて、現在、メディアセンターでは岩波ブックレットコーナーや今年度のSAによる推薦図書コーナーなど様々な企画を行っていますよ?!メディアセンターに訪れた際は、立ち寄って読んでみてはいかがでしょうか?
また、6月~7月31日までクイズラリー企画も実施しています。

クイズをクリアするとメディアセンターに詳しくなるだけでなく、特製しおりも貰えちゃえますよ!問題用紙は入口の消毒液のところに用意してあります。
是非、挑戦してみて下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1148

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2022年6月23日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめまして」です。

次の記事は「最近買った本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。