« お久しぶりです | Home | はじめてのブログ »

2022年6月16日

はじめまして

 初めてブログ担当させていただきます。あおさんと申します。よろしくお願いします。
 気候変動がとても激しい日々ですね...
 今月に入ってから、私自身の体調が不安定で、「早く梅雨明けしてほしい!」と思いますが、梅雨明けしたら夏本番になり、とても暑い日々が続くので、それもまた考えてしまいます笑
 皆様も体調に気を付けてくださいね!

 話が変わりまして、大学生になると自由時間が増えますよね。友達と遊んだり、好きな人と過ごしたり、趣味に没頭したりと...
 私は最近、ゴールデンカムイというアニメにハマりました。このアニメ、いえ漫画は北海道を舞台としたアイヌの莫大な埋蔵金をめぐるサバイバル漫画です。ただ埋蔵金に向かっていく話だけではなく、アイヌの生活を見たり、途中でギャグ要素が多いのが特徴です。皆様にぜひおすすめします。

 ちなみに、メディアセンターにはアイヌ文化についての資料がたくさん置かれているので、そちらもぜひ利用してくださいね!

 閲覧していただきありがとうございました。来週もお楽しみに~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1146

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2022年6月16日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お久しぶりです」です。

次の記事は「はじめてのブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。