« 結婚 | Home | 冬が本格的に »

2021年11月27日

紅葉シーズン

皆さんこんにちは!今週のブログは秀公が担当します。

今朝の出来事ですが、駅の洗面台でイヤホンを落としてしまって、洗ったら水没してしまいました....うわぁぁぁ(泣) カインズで購入した乾燥剤で復活してくれればいいのですが。皆さんもうっかり落としてしまわないようお気をつけください。

話は変わって、秋も深まり紅葉が綺麗な時期になりましたね!散歩好きな僕は、午後に近所を歩くこともしばしばですa.jpg今は紅葉シーズンで渓谷の木々も真っ赤に染まって綺麗でしたa.jpga.jpg

とはいえ、徐々に寒気も強まりカラダも冷えやすくなりました。なかなか外に出たくない方も多いと思います。そこで紹介する本が『ずぼらヨガ』ですa.jpg

家の壁や机を使った様々なポーズがあり、ヨガ未経験の方でもすぐ実践できる内容となっています。カラダもポカポカですよ。

こちらの本3階の学生推薦図書コーナーに置いてありますので、興味のある方は一度覗いてみてくださいね。

さて、1週間もしたらいよいよ締めの12月です。大掃除の季節に入りますね。今からでもできる場所からちびちびと片付けていきましょう。

閲覧いただきありがとうございました。ではでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1084

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2021年11月27日 14:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「結婚」です。

次の記事は「冬が本格的に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。