« 紅葉シーズン | Home | 気分転換 »

2021年12月 2日

冬が本格的に

今週のブログを担当します、なつです!
日に日に寒さが本格的になって、冬になったなぁと感じます。
さて、あともう少しで12月になります。
1年はあっという間に終わってしまいます。悔いのないように過ごしてくださいね!

話は変わりますが、皆さんは寒い冬の日にはお家で何をしますか?
私はお家で映画を見ます!温かいお家の中でホームアローンやハリーポッターを見ていると冬を楽しめますよ~
日本映画や洋画、アニメ映画色々なものを見ていると面白いのでぜひ映画鑑賞してみてください。きっとあなたも映画の世界観にのめり込んでしまいますよ!

ところで、図書館には様々な本がありますが、ドラマやアニメの原作となった小説が多数集められてます。
普段小説を読まないけれどドラマやアニメを見ることが好きという方もいるのではないでしょうか?
もし大学に来た際には、メディアセンターへ足を運んで好きなドラマやアニメの原作小説を読んでみてはいかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました!次回のブログもお楽しみに~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1091

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2021年12月 2日 09:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紅葉シーズン」です。

次の記事は「気分転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。