« 残り一ヵ月と | Home | 紅葉シーズン »

2021年11月17日

結婚

段々と寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
今週のブログは、朝布団からなかなか出られないほっしーが担当します。

さて、11月15日月曜に俳優の菅田将暉さんと小松奈々さんの結婚が報じられました!
突然の発表だったので驚きましたが、世界観が似ている二人なのでお似合いですよね。その二人ですが多数の映画に出演しています。そのなかでも、私のおすすめをちょっと紹介します。

菅田将暉さんは「あゝ、荒野」、小松奈々さんは現在公開中の「恋する寄生虫」を是非見てもらえたらと思います。この二作ですが、どちらも原作が小説なんです。映画を見た後に小説も読むとよりこの作品の世界観を味わえるので、ぜひ読んでみて下さい!

閲覧ありがとうございました。ぜひ次回のブログも見てくださいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1082

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2021年11月17日 15:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残り一ヵ月と」です。

次の記事は「紅葉シーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。