駿河台大学の食堂をご紹介します!◆かな

  • 投稿日:
  • by

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

こんにちは、経済経営学部3年のかなです。
今回は駿河台大学の食堂についてご紹介します!

私は、週に3回ほど対面授業があるのですが、
対面授業のときは食堂を利用することが多いです。

まず、駿河台大学の食堂は階によってメニューが違います。

1階はうどんやそば、2階はパスタなどの洋食、
3階はラーメンや炒飯などの中華、
4階は定食で日替わり定食や唐揚げ定食、
カレーなどがあります。

階によってメニューが違うので、
日によって変わった食事を楽しむことができます。

【メニュー例①和定食】
駿大グルメ_012.jpg

これは駿河台大学の魅力の一つだと感じています。

その中で、美味しかったメニューは牛肉のすき煮です。
(とても美味しそうで、またお腹がぺこぺこだったため、
牛肉のすき煮の写真を撮るのを忘れてしまいました( ノД`)
すいません...。)

【メニュー例②鉄板定食】
駿大グルメ_036.jpg

牛肉のすき煮は、牛肉、豆腐、白菜などが入っていました。
私が好きなメニューの中で、TOPを争うぐらい
美味しかったです。
もし見かけたら、ぜひ食べてほしいです!!

ちなみに、牛肉のすき煮は日替わり定食のメニューです。
ですので、毎日牛肉のすき煮があるというわけではありません。
牛肉のすき煮が、レギュラー化してくれたら嬉しいです(^^)

日替わり定食のいいところは、毎回飽きずに食べられること、
今日は何定食かな?と楽しみに過ごせることです。

【メニュー例③冷製パスタ】
駿大グルメ_045.jpg

みなさんも駿河台大学に来た際は、
ぜひ食堂も気にかけてみてください!

まだまだ暑い日が続きそうなので、
身体に気をつけて、過ごしていきましょう!

それでは、オープンキャンパスでお待ちしてます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

【来校型】オープンキャンパス事前予約受付中!!

20220806・07_夏OC.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防対策を行った上で開催します。
ただし、今後の感染拡大状況により、
内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。

スマホやPCから参加ができる
WEBオープンキャンパス開催中!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の
動画を配信しています。
空いた時間に自宅や学校からでも内容の確認ができます。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif

▲ページ上部へ戻る