第35回駿輝祭を開催しました!~ゆりちゃん~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

皆さんこんにちは、お久しぶりです!
メディア情報学部3年のゆりちゃんです。

私はオープンキャンパススタッフ以外に駿輝祭実行委員会に所属しています。
今回は時間が少し経ってしまいましたが、今年開催された第35回駿輝祭についてお話したいと思います。

yuri3.jpg

今年はご時世の事もあり、初めてのオンライン開催となりました。
初めての開催方法で、大変だった部分は「まず何が出来るのか」「どんな準備が必要なのか」を考え出すのが大変でした。
楽しかった部分はいろいろあるのですが、特に楽しかったのは9月・10月にほぼ毎日あったリハーサルです。皆で案を出し合いながら、より良い駿輝祭を作っていけるように頑張ったことが、大変でしたが楽しかったです。

yuri2.jpg

当日は撮影のために業者の方が入ってくださり、テレビ用の大きなカメラや音響ブースも見れてテンションが上がったり、生出演してくださったサークル団体さんのパフォーマンスを近くで見物する事ができて楽しかったです!!

yuri4.jpg

多少のイレギュラーは起こりましたが、結果無事に終わることができてホッとしています。
当日までは本当に開催できるのかと不安もありましたが、終わってみるとなんだか寂しい気持ちです。

yuri1.jpg

来年の駿輝祭が私の最後の駿輝祭になります。どんな形式で行うかはまだわかりませんが、来場者の方に楽しんでもらえるような駿輝祭にしたいです!

今年は駿輝祭がオンライン開催になった関係で、ミニオープンキャンパスは中止になりました。
ミニオープンキャンパスは、例年駿輝祭と同じ日程で実施しています。
来年はぜひミニオープンキャンパスにもご参加ください!!お待ちしております!

以上、メディア情報学部3年のゆりちゃんでした~バイバイ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★...★

スマホやPCから参加ができる
WEBオープンキャンパス開催中!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
空いた時間に自宅や学校からでも内容の確認ができます。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif

▲ページ上部へ戻る