オープンキャンパススタッフ卒業⑨よしこ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

.......................................

皆さんこんにちは!
心理学部4年のよしこです。

お久しぶりですねぇ
私にもとうとう!「卒業」というものが目の前まで迫ってきてきまいました!(・Д・)

大学生になって、いろんな人と出会っていろんな経験をして、成長することができました!

何が成長したかなぁ?って考えたんですけど、話し方であったり、同じ内容でもいかにプラスに伝えられるか!そういった語彙力の面がとても成長したなぁと自分で感じました。

この語彙力や、人への伝え方が成長できた1番の理由は、オープンキャンパススタッフとしての活躍だったんじゃないかなと思いますねぇ♪
キャンパスツアーやフリートークで、人に伝えること、話すことが増えたからでしょうか?何事も経験ですね。はい。

※キャンパスツアー...オープンキャンパス時、在学生がよく利用している施設を中心に、スタッフが参加者の方達をご案内する企画です。
※フリートーク...オープンキャンパス時、参加者の方達とスタッフとが、授業のことや学生生活のことを直接お話できる企画です。

その経験があったからか、就職活動の時でもあまり緊張をせずに面接ができましたな。自分でもちょっとびっくりするくらいですw

大学はいろんな人と出会って、そこからいろんな経験を積むことができる場所だなと思います!
駿河台大学でいろんな人と出会いましたが、その出会った人達の中で私のキャンパスライフに1番影響したのが"同期の11人"だったと思います!

いやぁ~もうね、この同期たちマ・ジ・で!最高!もう大好きです。食べちゃいたいくらい。(これはキモいですかね?笑)
でも本当に、この同期たちがいたから私のキャンパスライフは輝いていたと言っても過言ではないです!

ありがとう同期たち!愛してるぜ☆☆☆

オープンキャンパススタッフになったから、この大好きな11人に出会うことができたし、尊敬できる先輩や、頼りになる後輩に出会うことができたと思っています。
正直、オープンキャンパススタッフに入った当初はこんなことになるなんて思ってもみなかったので、素敵な出会いってどこにあるかわからないものですねぇ~(о´∀`о)

出会いは宝ですね☆

これから大学生になる皆さん!
大学生って、できることがとーーーっても増えるんです。

人との出会いがまた人に繋がって、その繋がりがどんどん大きくなっていきます。
それが大きくなるにつれていろんな経験ができます!その経験は、大学生だからできることもあるはずです。

怖がらずにどんどんいろんなことを経験しちゃって下さい(≧▽≦)
私は、その経験があることでいろんな道が見えてくると思います。

皆さんがいろんな大学生活を送ってくれることを願っています!4年ってあっという間なんですからね!?油売ってる時間なんか大学生にはないんですからね!?
皆さんがどんなキャンパスライフを送るのか楽しみです!

そして最後に

オープンキャンパスに足を運んでいただいた来場者の皆さん、ありがとうございました!皆さんがオープンキャンパスに来てくださったおかげで、駿河台大学の魅力にどんどん気付くことができました!
ありがとうございました。

入試広報課の皆さんっ!!!
職員の皆さんっ!!!!
4年間ありがとうございました!

つたない私たちをいつもフォローしていただいて...(T ^ T)
あ、涙が...(T ^ T)(T ^ T)
皆さんのフォローのお陰で私たちオープンキャンパススタッフが楽しく、来場者の方々を案内することができたんだと思います。

本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!ヽ(;▽;)

yoshiko.jpg

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

【来校型】春のオープンキャンパス!!

☆★↓↓こちらをクリック↓↓★☆ 202103_春OC.jpg

※新型コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催します。ただし、今後の感染拡大状況により、内容を変更する場合がありますので、
最新情報は本学ホームページをご確認ください。


WEBでオープンキャンパス!!

web_oc_entrancebnr.jpg

大学紹介やキャンパスツアー、入試対策講座等の動画を配信しています。
ぜひご覧ください♪

駿河台大学公式ホームページ
https://www.surugadai.ac.jp/
駿河台大学受験生応援サイト
https://www.surugadai.ac.jp/exam/
資料請求
https://telemail.jp/_pcsite/?des=019130&gsn=0191302

f_icon_facebook.gif f_icon_twitter.gif f_icon_youtube.gif f_icon_instagram.gif f_icon_line.gif

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★