« 7月になりました! | Home | ノーベル文学賞 »

2021年7月20日

またオンライン中心になってしまいますが

今週のブログを担当するつかさんです。

SLSSの活動は楽しいのですが7月はリアルでのサークルが再開するとのことでその後のサークル活動も含めて楽しみにしていたのですがまた自粛期間に入ってしまいましたね......涙顔.png涙顔.png

少し悲しいですが1回でも活動出来たので本当によかったです......!

私の所属するサークルはイラスト、小説が中心の自由な創作活動を推奨するサークルです。

イラストって難しいんでしょ?経験者が多いんじゃない?と思われるでしょうが大学生になってから創作し始めたよーという方も割といます。

そしてメディアセンターにはおそらくメディア情報学部があるおかげかお絵描き初心者向けの本がわりと多いのです!!
そのため描くことに興味がある、既にイラストを描いていてさらなる上達がしたい...!という方は今は少し難しいでしょうがぜひメディアセンターまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1047

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2021年7月20日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月になりました!」です。

次の記事は「ノーベル文学賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。