« 初ブログ!!! | Home | 7月になりました! »

2021年6月30日

暑くなってきました!

初めまして!

今週のブログを担当します、秀公です。よろしくお願いします。

今年もようやく折り返し地点ですね。僕としては、新しい大学生活が始まってから毎日ドタバタで、あっという間に過ぎ去っていきました。これから気温も湿度も高くなってくるので、皆さん水分も大事ですが、塩分もしっかり摂ってくださいね。

さて、僕、秀公が紹介した「三日間の幸福」が学生推薦図書コーナーに置いてありましたが、好評なようでさっそく貸し出されていました。ありがとうございます!

この本は、大学生であるクスノキが主人公で、寿命を3か月間のこして売り払ってしまうわけですが、残された時間を監視員と過ごしていくなかで、彼はもがきながらも傍にいる人を想う青年へと成長していく物語になっています。少し読んだだけでも物語へと引き込まれるような魅力を持っているので、まだ読んだことのないです...という方は、ぜひメディアセンター3Fの推薦図書コーナーへお立ち寄りください!

学生スタッフのメンバー各々のおススメ本も、とても魅力的な本が置いてあるのでそちらもチェックして、お気に入りの図書を探してみてください!

閲覧ありがとうございました♪ではでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1031

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2021年6月30日 10:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初ブログ!!!」です。

次の記事は「7月になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。