« 冬到来! | Home | 水無月のわりに水がある月 »

2020年12月23日

解放感でいっぱいです。

今週の担当は、3回目の登場、椎谷です!

3回目の登場となるとそろそろ慣れてきますね~
12月18日の「あさイチ」はご覧になりましたか?
直木賞受賞作家の山本文緒さんが出演していらっしゃいましたね。
山本文緒さんは、2001年、第124回直木賞を"プラナリア"で受賞した
作家さんです。出演中「出会えてよかったものは?」とメールで
聞かれた際、「小説に出会えてよかったです」と答えていらっしゃったのが
印象に残っています。私も、画面越しですが山本さんと会うことができたので、
改めて山本さんの作品を手に取ってみるのもいいなあと思います。
山本さんの作品は、図書館に多数あるようなので、皆さんもぜひお手に
とってはいかがでしょう?
ちなみに、プラナリアは直木賞コーナーにございます!
20201223a.jpg
20201223b.jpg
話はタイトルに戻りますが、私が何から解放されたかといいますと、
「卒論」です。早い学部では、もう提出が終わったのでしょうか?
私の学部は、提出が終了し、無事に受理されました。
...私事を失礼いたしました。。。うれしさと解放感でいっぱいですね。
ご精読ありがとうございます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.surugadai.ac.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/987

コメントする

この記事について

このページは、メディアセンター管理者が2020年12月23日 10:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬到来!」です。

次の記事は「水無月のわりに水がある月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。