経済経営学部 経済経営学部からのお知らせ

インスタグラムはじめました〜経済経営学部のSNSによる情報発信について紹介します

2016/05/11 その他

 経済経営学部では学部の最新の情報を各種のSNSを通じて発信していますが、この度、Instagram(インスタグラム)をはじめました。

 インスタグラムは写真の投稿を主体とした今注目のSNS媒体。アメリカで生まれたものですが、著名人やタレントなどが利用したことでまたたく間に広がり、世界での利用者は4億人を突破、日本での月間のユーザー数も900万人を超えています。

 経済経営学部もこのインスタグラムに公式アカウントを登録し、運用を開始しました。自然に囲まれた美しいキャンパス、活気にあふれた授業風景や学生生活、学内の充実した設備などを写真で紹介していきます。

 インスタグラムのアカウントは「surugadai_keizaikeiei」です。一度チェックしてみてください。

 なお、経済経営学部はFacebook、Twitterでも情報を発信しています。学部公式サイトには掲載していない情報が提供されることもあります。もちろん入試やオープンキャンパスについての情報も豊富に掲載されます。「駿河台大学経済経営学部」で検索してみてください。


20160511kkg_01.jpg

15階ラウンジからの富士山、この写真もInstagramに投稿されています(2016.4.29撮影)




ページの先頭へ