2018年度 学生スタッフ自己紹介④

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。



毎日暑い日が続きますね。

それでは、オープンキャンパススタッフ自己紹介 第4弾をお送りします!




20180702_01.JPG





あやか

心理学部2年

Message:



みなさんこんにちは!

無事に大学生活1年目を終え、2年生を始められてホッとしています笑

去年よりも授業の選択肢が広がり、自分の興味のある分野を深くを学ぶことができるようになってきて、とても充実しています。

学校にも慣れてきたので、学校外の活動も積極的に取り組んで行きたいと思っています!

写真は入間市のおとうろう祭りへお手伝いのボランティアへ行った時のものです。

山車を引くお手伝いや、子ども広場の運営を行いました。

学年を超えた仲間と一緒に活動するので、新しい発見や出会いもたくさんあります。

もちろんオープンキャンパススタッフも今まで以上に頑張って行きたいと思っているので、

ぜひ足を運んでみてください!

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

20180702_02.jpeg






さきぼー

法学部2年

Message:



こんにちは!
私はボランティア活動に参加しています。

街のイベントでの手伝いや子ども達とのふれあいはとても有意義で楽しいですし、

様々なことを学ぶことができます。

オープンキャンパスでは駿河台大学の魅力を伝えられるように頑張ります!

20180702_03.jpeg






ななみん

心理学部3年

Message:



私がオープンキャンパススタッフになったのは2年生からで、今年から2年目になるので、

後輩を引っ張り、先輩を支られるように頑張ります!

大学生になり、一人暮らしを始めてからというもの、家族のありがたみを実感しています。

写真は家族で旅行に行った時に、姉妹で撮ったものです。

20180702_04.jpeg






いかがでしたか?

それでは、次回もお楽しみに・・・(^^)/




7/21(土)、7/22(日)オープンキャンパスを開催します!

10:00~16:00 申し込み不要です。

群馬、栃木からは無料送迎バスが運行します~♪

20180629_05.JPG