2018年度 学生スタッフ自己紹介⑫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。


今日は海の日ですね~♪

それでは本日も、オープンキャンパススタッフ自己紹介 第12弾お送りします~♪



20180716_01.JPG




ひろき

経済経営学部1年

Message:


僕が駿河台大学に入学した理由の一つがオープンキャンパスで、自分は高校生の初めてのオープンキャンパスが駿河台大学でその時のオープンキャンパススタッフの方が物凄く親切な対応をしてくれたのがとても印象的でした!。

それで自分も、駿河台大学のキャンパススタッフになりたいなという思いが強く念願のスタッフになることができたので嬉しかったです!。

駿河台大学をみにきてくれる高校生が、駿河台大学に通いたいと思ってもらえるように
これからも精一杯頑張っていきたいと思います!。

20180716_02.jpeg20180716_03.jpg




さな

心理学部4年

Message:


心理学部4年のさなです!
3年前は大きい声を出すことすらままならなかった私が、今年からサブリーダーを務めることになりました。
最初は苦手だったことでも継続してきたことによって克服でき、少しは成長することができたと感じてます(笑)
残り一年弱、頑張ります!!

そして、一人暮らしも4年目に突入しました。自炊の頻度、おかずの種類はだいぶ減りましたが、
一応健康です( ´∀`) 楽しくやっています♩

ちなみに最近嬉しかったことは、ポテトサラダを4年目でやっと美味しく作れるようになったことです。笑

20180716_04.JPG




うっちー

心理学部3年

Message:


こんにちは!

僕は車やバイクを運転することが大好きです!

駿河台大学では学校の敷地内に駐車場があり、2年生から借りることができます。

僕は駐車場を借りて毎朝車で通学しています!

やはりなんと言っても広大なキャンパスが駿河台大学の魅力の1つだと思います。

他にもたくさん大学の魅力があるので精一杯来場者の方々に伝えていけるように頑張ります!!

ぜひ本学のオープンキャンパスにお越し下さい!!

写真は友達とツーリングに行った時に撮ったものです。

20180716_05.jpeg




いかがでしたか?

次回もお楽しみに・・・(^^)/



7/21(土)・7/22(日)オープンキャンパスを開催します!!

10:00~16:00 お申込みは不要です。

群馬・栃木からは無料送迎バスが運行します~♪

20180629_05.JPG