2018年度 学生スタッフ自己紹介②

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

梅雨の中休みでしょうか・・・毎日暑い日が続きますね。

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!



それでは、オープンキャンパススタッフ自己紹介 第2弾をお送りします!




20180629_01.JPG




かわちゃん

経済経営学部3年

Message:



皆さんこんにちは、経済経営学部3年のかわちゃんです。

オープンキャンパスのスタッフをして3年が経ちましたが、毎回高校生と話せることがとても楽しみで日々実感してます。

自分はオープンキャンパス以外にもスターチスというボランティアのサークルにも所属して、勉強との両立に励んでいます。

駿河台大学の良さをたくさん知ってもらえるよう、これからも頑張ります。

是非、オープンキャンパスに足を運んでみてください。

20180629_02.jpeg








しほ

心理学部2年

Message:



みなさん。こんにちは!

私は、地元の沖縄県を離れることは不安でしたが、現在は友達やサークルの先輩方、親の応援もあり、楽しい大学生活を送ることが出来ています!

オープンキャンパスで高校生の皆さんに、駿河台大学の良さを伝えられるように頑張るので、わからないことなどあったら、気軽に声をかけてくださいね!

20180629_03.jpeg









おいぬー

現代文化学部4年

Message:



みなさんこんにちは!

オープンキャンパススタッフを続けて4年目になりました!

4年生ということで、就活だったり卒論だったりで、忙しいのですが、最後の思い出として楽しいこともしていきたいと思います!

オープンキャンパスでは、大学の良いところを伝えられるようにたくさんの高校生と話すことが出来たら嬉しいです!!

皆さんに会えることを楽しみにしてます!

20180629_04.jpg






いかがでしたか?

次回もお楽しみに・・・(^^)/




7/21(土)・7/22(日)オープンキャンパス開催!!

10:00~16:00 申し込み不要です!

群馬・栃木からは無料送迎バスが運行します~♪

20180629_05.JPG