ご卒業おめでとうございます!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうも〜!
メディア情報学部3年こびーで〜す!!


大学生の春休みも残りわずかとなりました。


3月になり、僕たち3年生は大学生活の中で最も忙しいと言われる

"就職活動"の時期になりました((((;゚Д゚))))

説明会に行ったり選考を受けたりと大変な日々を送っています...
就職活動とは恋愛のようなものであり、豊かな生き方を決めるようなものとよく言われます。
3年生のみんなが素敵な企業と出会い、就職が決まるように一同頑張っていきます!!


さて、先日3月18日(日)に駿河台大学では卒業式が行われ、

オープンキャンパススタッフを引退された9名のスタッフも

晴れて卒業の日を迎える事となりました。

『先輩方、ご卒業おめでとうございます!』


当日、卒業生の皆さまが入試課へ挨拶に来て下さりました。

2018.03.29_01.JPG


















皆さん業務の時と変わらないような元気でキラキラとした笑顔で本当にとても素敵でした!

卒業される先輩方をお祝いしに会いに来てくれたスタッフもいたのですが、

なんと2年のよしきから先輩方へDVDのプレゼントが∑(๑º口º๑)!!

そのDVDには慰労会で流した映像と本編では流すことの出来なかった未公開映像などなど...

そしてパッケージにもかなりのこだわりがあったようで...
とても素敵なDVDが送られました!!

2018.03.29_02.JPG




















ちなみに僕は少し遅れてきてしまったので集合写真には入れず...

代わりによねさんとツーショット♡笑

2018.03.29_03.JPG


















春から"新社会人"としてそれぞれの道を歩んでいく。
卒業式で見た先輩たちの背中はとても逞しく、素敵でした。


この4年間で培ってきた先輩たちの計り知れないパワーは仕事をしていく上でさらに発揮して社会に大きな影響力を与えていくんだろう
なって信じています(^-^)

お時間がある際はいつでもまた大学へ遊びに来てください!
そしてご飯とか飲みにでも行きましょ〜!!


卒業される皆さまの今後のご活躍を心から願っています。