2016年度 学生スタッフ自己紹介②

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さん、こんにちは。
お待たせしました、第2回スタッフ自己紹介。
本日は、素敵な笑顔のこの3人です!!

20160602_01.JPG


こーじ
法学部4年
Message:

こんにちは!
オープンキャンパススタッフ4年目です!

学生生活も最後なので、勉強を中心に多くのことに挑戦しながら
充実した一年を過ごしたいです。

オープンキャンパスも来てくれる皆さんのために明るく笑顔で頑張ります!

20160602_02.jpg

 

かなみ

心理学部2年
Message:

こんにちは。今年からオープンキャンパスのスタッフとして入りました!

まだまだわからないことだらけですが、一生懸命頑張っていきたいです!

私は、ユニバーサルホッケー部という部活に所属していて、週3で活動しています。
ユニバーサルホッケーとは、体育館の中でやるホッケーのことです。

凄くマイナーなスポーツで私も大学から始めたのですが、凄く楽しいスポーツです。

1年生も入ってきて、より一層頑張っていきたいと思っています!


それ以外に、アルバイトをしていたり、学生寮にも入っています。

オープンキャンパスで見かけたりしたら気軽に声をかけてください!

20160602_03.jpg

 

あず

心理学部1年
Message:

こんにちは‼
私は地元福島を離れて寮生活をしています。

初めは慣れないことばかりで不安になってしまうこともありましたが、

寮や学校、サークルなどで友達が沢山できたので今はとても充実した大学生活を送っています(*'ω'*)

そんな私は、大学で学びたいと思っていた心理学や英語の勉強に励んでいます‼


所属サークルは、ロック研究会とゆるきり(`・ω・´)です‼

新しいことにどんどん挑戦したいと思ったので、ロック研究会ではギターを初めてみました‼

オープンキャンパスでは、来てくださった方々に駿河台大学の魅力が
たっぷり伝わるよう努めたいと思いますので、よろしくお願いします‼

20160602_04.jpg