本学ハンドボール部(6部)は、4日(土)には横浜市立大に48-23、5日(日)には創価大を47-19で下し、依然全勝を続けています(5勝0敗)。
創価大は春季リーグでは5部にいたチームで、前半は、本学の優勢は明らかではあったものの、創価大も善戦し、一時は16-13の3点差に迫りましたが、後半は本学が落ち着きを取り戻し、ディフェンスが改善され、速攻も次々決まって一方的な試合となり、結果的には大差で勝ちました。
この猛烈な暑さの中の連戦で、かなり疲れもあると見受けられましたが、あとは駒沢大戦(9日)と帝京平成大戦(12日)を残すのみとなり、全勝ならば5部へ自動昇格となりますので、気持ちを引き締めて頑張ってほしいと思います。
皆さんの応援よろしくお願いします。