オープンキャンパス
2024

Open campus 2024

駿河台大学を体験してみよう

「駿大通」の学生スタッフが
皆さんをご案内します。

2024年度 来校型のスケジュール


詳細はタップで確認!

3.23

SAT

5.18

SAT

6.15

SAT

7.20

SAT

7.21

SUN

8.3

SAT

8.4

SUN

8.24

SAT


9.14

SAT

12.7

SAT

無料スクールバスを運行しています

予約
申込不要

元加治・東飯能・金子・飯能からは、無料スクールバス(予約・申込不要)を運行します。
スクールバス時刻表は以下の無料スクールバスご案内からご確認ください。
キャンパス内に駐車場がありますので、お車での来校も可能です。


オープンキャンパスQ&A

参加には、事前申込は必要ですか?
事前申込が必要な企画があります。「【受験生対象】各種申込ページ」からお申込みください。各日の申込受付開始日は都度ご案内いたします。
申し込み後、内容の変更やキャンセルは可能ですか?
駿河台大学入試広報部(042-972-1124)までご連絡ください。
スクールバスは、高校生や保護者も乗車できますか?
予約・申込不要で、どなたでもご乗車になれます。予め時刻表をご確認ください。
保護者も一緒に参加できますか?
全ての企画にご参加いただけます。保護者の方のみでご参加いただくことも可能です。
どんな服装で参加すればいいですか?
制服でも私服でも構いません。上履きも必要はございません。
持ち物はありますか?
特にありませんが、メモができるように筆記用具やメモ帳などを持っていると良いと思います。
学生寮の見学はできますか?
オープンキャンパス当日のキャンパスツアーにて見学いただけます。「WEBキャンパスツアー」の動画でも、室内をご案内していますので、どうぞご覧ください。
1人で参加しても良いですか?
はい。お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。
車で行くことはできますか?
学内に駐車場がありますので、車での来場も可能です。ただし、駐車場の数には限りがありますので、時間に余裕をもってお越しください。
スケジュールの日にちに参加できない場合はどうしたら良いですか?
WEBオープンキャンパスのページからも、駿河台大学を知ることができますのでぜひご覧ください。

オープンキャンパスでの写真等の撮影について

本学ではオープンキャンパスの記録を目的に、写真・動画の撮影を行っています。 ご参加の皆さま個人が特定されないよう配慮したうえで、広報媒体素材として使用させていただくことがあります。ご了承ください。

来校型オープンキャンパス以外で駿大を知る

1.個別見学【要事前予約】

オープンキャンパス開催日以外に、キャンパス見学・個別入試相談を希望される場合には、事前に入試広報部までお問い合わせください。
高校1・2年生の方もどうぞお問い合わせください。また、高校単位等団体での見学についても対応いたします。

予約申込は、以下のお電話または「お問い合わせフォーム」よりお申込みをお願いいたします。

  • お電話:042-972-1124


  • 受付可能時間 9:30~16:30 月曜日~土曜日

    ※お問い合わせフォームを利用した場合、返信までにお時間がかかる場合があります。
    ※大学一斉休業日、入学試験実施日などの特定の日については対応不可となりますのでご注意ください。
    ※対応不可日にご来校された際は、正門守衛所にて大学資料のみお渡しいたします。
    ※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、受入人数の制限を行う場合がありますのでご了承ください。

    2.WEB個別相談

    Zoomを使用したWEB個別相談(事前予約制)も実施しております。
    ※申込後、追ってミーティングURL等をメールにてご案内いたします。


    3.WEBオープンキャンパス

    「入試対策講座」や「キャンパスツアー」「キャリア教育・就職支援講座」など受験生の”知りたい!”に応えます。


    PAGETOP