Book de 募金にご協力をお願いします!!

ご支援のお願い

Book de 募金チラシ

本学学生のなかには、家庭の経済的事情の急変により、学業の継続が困難となる学生が少なくありません。こうした学生が強い就学意欲を持ちながら、相応の支援がないために学業を断念せざるを得ないのは、大変忍びがたい事態です。

本学では、これらの学生に対し支援できるよう、教職員および同窓会のご協力のもと、2012年度より「駿河台大学学費支援基金」を設立しました。

「Book de 募金」は皆様から読み終えた書籍、文庫、コミック、DVD等をご提供頂き、協賛運営会社である嵯峨野㈱に売却の上、その売却益を「駿河台大学学費支援基金」としてご寄付頂くプロジェクトです。

5点以上から、全国どこでも無料で宅配業者が回収に伺います。また、申込みも下記のホームページ、フリーダイヤルから簡単にできますので、ご自宅に不用になった、本・DVDがありましたら、ぜひともご協力を頂きたく、お願い申し上げます。

お申込みはこちらから

ホームページより申込

運営協賛会社の嵯峨野㈱のホームページへリンクします。

お電話での申込

0120-29-7000
携帯・PHS利用可 おかけ間違いにご注意ください。

学内の回収箱

古本回収ボックス設置場所第2講義棟1Fロビー及び学生ラウンジ
本部管理棟1F財務課前

皆様のご協力を心からお待ちしております。

Book de しゅんた

募金状況のご報告

お問合せ

学校法人 駿河台大学 財務部財務課
〒357-8555 埼玉県飯能市阿須698
Tel:042-972-1191/Fax:042-972-1194
zaimu@surugadai.ac.jp



駿河台大学について

TOP