お申込み方法

個人の方のお申込み

専用の振込用紙をご利用頂き、最寄りの金融機関よりお振込み頂く方法とクレジットカード、コンビニ支払、インターネットバンキングなどによるネットによる募金方法があります。

(1)インターネット利用による寄付

クレジットカード、コンビニ支払、インターネットバンキングによる決済も可能です。
コンビニエンスストアで寄付できる金額は、49,000円までとなります。それ以上の寄付は、お手数ですが、複数回に分けてお手続きください。

お申し込みは、下のボタンをクリックして、手続開始画面でメールアドレスをご入力ください。手続き開始の通知メールを配信させていただきます。

決済可能なコンビニ・ペイジー
決済可能なクレジットカード

インターネットでのお申込み

【注意事項】

一旦お申込み頂いたご寄付は、お取り消し・ご変更・ご返金は一切できませんのでご注意ください。※申込情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。なお、決済手続き完了後、申し込みを受け付けたことを確認する電子メールを配信させていただきます。

インターネットでお申し込みいただいた寄付金が入金となるまでには、約2~3ヵ月を要することがございますので、寄付控除の時期については十分ご注意願います。インターネットでお申し込みいただいたご寄付の領収証の日付は、申込日ではなく、寄付金が駿河台大学に入金した日付となります。そのため、お申し込みが11月以降になりますと、領収証の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象になりますのでご承知おきください。 11月以降のお申込みで、その年の寄付金控除をご希望の場合は、「(2)専用の振込用紙での寄付」の方法をお選びください。

(2)専用の振込用紙での寄付

専用の「振込用紙」をご利用になり、最寄りの金融機関からお振込みください。
取りまとめ銀行の本支店及び郵便局からお振込みの場合は、手数料は不要です。

専用の「振込用紙」は、お手数ですが、以下までご請求ください。

学校法人駿河台大学 財務部 財務課

E-Mail:zaimu@surugadai.ac.jp
電話:042-972-1191
FAX:042-972-1194
〒357-8555 埼玉県飯能市阿須698

法人としてのお申込み

法人、企業様のお申し込みは、日本私立学校振興・共済事業団を経由する「受配者指定寄付金」として、法人税法上寄付金の全額を損金算入することが認められています。

法人、企業様のお申込み

お問合せ・資料請求

学校法人 駿河台大学 財務部財務課
〒357-8555 埼玉県飯能市阿須698
Tel:042-972-1191/Fax:042-972-1194
zaimu@surugadai.ac.jp



駿河台大学について

TOP