副学長紹介

大貫 秀明

学生支援・メディアセンター・自己点検評価・スポーツ教育センターを担当します。

<誰ひとり置き去りにしない!>を合言葉に、社会進出に向けて助走中の学生諸君の良き伴走者であり続けることを、関係のスタッフともども、片時も忘れないように心がけています。学習相談、心身の健康相談、奨学金などの問題に丁寧に対応してまいります。

大貫 秀明 大貫 秀明

大森 一宏

教育や国際交流にかかわる分野を担当します。

教務・グローバル教育センター・情報処理教育センターを担当します。グローバル化する社会の中で地に足のついた活躍ができる人材を、まじめできめ細かい教育を通じて育成します。教育に関する新しい試みにも、どんどん挑戦していくつもりです。

大森 一宏 大森 一宏

本池 巧

就職・キャリア教育・地域連携・教育研究センターを担当します。

本学は、地域に根ざした大学として、地域と協働しながら地域社会に貢献できる人材育成に取り組んで参りました。連携を発展させ、地域の抱える様々な課題解決に大学全体で取り組んで参りたいと思いますので、引き続きのご支援のほどよろしくお願いします。

本池 巧 本池 巧

黒田 基樹

入試広報にかかわる分野を担当します。

駿河台大学では、現在の多様な高校生の在り方を踏まえて、それぞれが入学のために力を発揮できるように、多様な入試の在り方を用意しています。ぜひとも自分にあった入試の形態を選んでいただき、入学されることを願っています。

黒田 基樹 黒田 基樹



駿河台大学について

TOP