展覧会のお知らせ

        

 コサイト等で皆様にお知らせしましたように、下記の日時で展覧会を開催いたします。子どもたちが遊びや生活の中で心揺さぶられた体験を、先生や友達と一緒に様々な技法を用いて楽しんできた作品を展示いたしますのでどうぞおいでください。

ご案内に遊戯室の作品で遊ぶことができるとご連絡していましたが、展示が広がり、多数の方に遊んでいただく余裕がなくなってしまいました。楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、安全面や作品保護の面から当日の遊戯室の共同製作に関しては、製作した年長児と年長児のご家族の方のみ遊ぶことにさせていただきます。大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。


                      記

           テーマ「わくわく どきどき 楽しい展覧会」

           日時:平成31年2月9日(土) 9:30~12:00

                 (ご都合の良い時間にお越しください)


※上履き、外履きを入れる袋をお持ちください。
※本園の園庭は子ども達の関節に優しいラバーチップでできています。ピンヒールやハイヒール等かかとの細い靴で歩くとチップが傷みますので、来園の際は底の平らな靴でおいでください。
※スリッパ(又は上履き)と、靴袋をご持参ください。
※駐車場がありませんので、車での来園はできません。
※自転車でお越しの方は、園横の空き地に整列して駐輪してください。