お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 同窓会支部会規約に関しての意見公募について

同窓会支部会規約に関しての意見公募について

会員の皆様
 平素より、駿河台大学同窓会の活動及び駿河台大学の支援に関して、ご配慮やご尽力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、本年度の総会において、同窓会支部の扱いに関し、支部規約改定案(https://www.surugadai.ac.jp/dousou/topics/meeting_order2019.pdf)を提出し、結果として可否同数となった経緯があります。総会の場では、多くの意見として「支部規約を無理矢理改正せずに、いかなる支部が存在するのか、その扱いについては、役員会での議論に委任する」というご意見を頂戴しました。
 改めて、支部の今後の発展及びひいては同窓会活動や、少子化を迎える時代への対応として駿河台大学を物心両面で支援することに関して、どのような支部や支部の存在があるべきなのか、また、今後にどのような支部を設立すべきなのかに関して、同窓会会員の皆様のご意見を募ります。
 前回の総会の場でご提案いただいたように、支部規約はそのままに役員会に委任する形でよいのか、それとも別案がありましたらご教示いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中、大変恐れ入りますが、3月5日(木)までに(dousou@surugadai.ac.jo)にご意見を送付願います。
ご意見をいただく際には、恐れ入りますが、卒業年度と学部、氏名を記載願います。

同窓会役員会

TOP