お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 同窓会名簿制作へのご協力のお願い

同窓会名簿制作へのご協力のお願い

 同窓会総会でもご説明しました通り、現在同窓会名簿制作に入っております。
 同窓会名簿は、同窓会活動活性化のための情報的基盤として重要なものです。
 また、これにより現役学生に対するサポート(就職活動等)も促進されるものと期待されます。


2005年8月24日更新

「同窓会名簿制作」への卒業生皆様のご協力を感謝いたします。
 8月の中旬に校正がほぼ完了しているため、誠に申し訳ありませんが、中旬以降に「はがき」を返信して頂いた方は、名簿に反映されない場合がございますので、予めご了承ください。

 今後、名簿だけに止まらず、同窓会報等の発送もございますので、引き続き住所変更をトップページでご案内している「~住所の更新をお願いいたします~」をご利用いただき、最新の住所をご連絡くださいますようお願いいたします。

 ご連絡いただいた住所につきましては、同窓会事務局(大学)からの連絡にのみ使用し、ご本人の同意がない限り、同窓会名簿にも掲載いたしません。


2005年7月26日更新

 7/22に『同窓会会員名簿発刊のお知らせ』を皆様に発送させて頂きました。

 同封の「郵便振替用紙」にて5,500円(税、送料込)〔お振込手数料はご負担ください〕お振込頂きました方々には、9月上旬より順次発送させて頂きます。
 ※名簿発送の際に郵便番号、住所、氏名、電話番号は必ず必要になりますので記載漏れの無いよう願います。

 また、8月になっても『同窓会会員名簿発刊のお知らせ』が届かない方は、不明者になっている場合もありますので、当HPにて異動の手続きをお願いいたします。
 引越された方は郵便局にて異動の手続きを併せてお願いいたします。


2005年6月16日更新

 『同窓会会員名簿』をまもなく発刊する予定です(9月予定)。

 つきましては、6月いっぱいで住所等の確認作業を一時終了いたします。

 まだ葉書を返信されていない方、こちらからご連絡がつかない方、名簿掲載可否が記載されていない方につきましては、名簿に掲載されません(学籍番号、氏名は掲載)のでご了承下さい。

 なお、7月中旬以降「発刊のお知らせ」を住所不明者以外の方全員に発送させていただきます。

 ※同窓会より郵送物が届かない方は、HPで異動の手続きをお願いいたします。


2005年3月30日更新

4月上旬に「同窓会会報」を皆様に送付いたします。
 今回の「同窓会名簿に係る『往復はがき』」も同封してありますので、是非ご返信くださいますようお願いいたします。

 なお、一度ご返信された方は、返信の必要はありませんので、ご了承下さい。

 同窓会名簿は、同窓会活動活性化のための情報的基盤として重要なものです。
 ご理解のうえ、ご協力頂きますようお願いいたします。


2005年3月4日更新

 引き続き返信のない方々へ電話にてご連絡を差し上げております。
 また、一度ご連絡を差し上げて、まだ返信頂いていない方々へは再度ご連絡の上往復葉書を発送させて頂いております。

 ※ご住所確認後発送したにも関わらず「不達」にて戻ってきてしまう場合がございます。
 ご面倒ではありますが、ご本人様の郵便局への転居届けを解除して頂けると郵便物が届くようになりますので宜しくお願いいたします。

 何卒ご協力の程お願い申し上げます。


2004年12月8日更新

 現在も継続して返信のない方々へ電話にてご連絡を差し上げております。
 往復はがきが届いていない、若しくは紛失してしまった方はご連絡頂ければ再発行の手続きをとらせて頂きますのでご連絡お待ちしております。

 また、ご返信の際は、くれぐれも記載漏れの無いようお願いいたします。

 ※はがきは、不明者を除く全ての方に既に発送させて頂いております(8月頃)。はがきも届かず、電話連絡も無い方は、不明者扱いになっている場合が考えられますので、是非ご連絡を頂けるようお願いいたします。


2004年11月19日更新

 メールやお電話にて、同窓会事務局及び委託業者(セブンワン)へ住所等をご連絡頂きありがとうございます。
 その場合におきましても、再度「確認用往復はがき」を送付させて頂きますので、お手数ですが必ず「返信用はがき」にて返信をお願いいたします。


2004年11月8日更新

 現在、以前に「確認用往復はがき」を送らせていただき、未だ返信のない方々へ電話にてご連絡を差し上げております。
 本人様あて電話を行っておりますが、ご不在の場合伝言を願っておりますので、ご了承下さい。
 なお、「確認用往復はがき」を紛失された方は、委託業者(セブンワン)へご連絡頂けますようお願いいたします。

 また、ご返信時は、記載漏れのないよう併せてお願いいたします。


2004年9月15日更新

  • 会員全員(不明者につきましては、保証人様へ電話連絡後発送済)に確認用往復はがきの発送を終了しております。
    不達で戻ってきてしまった分については、お電話にて確認を頂き発送しておりますが、郵便局の転居転送等によりご実家への送付(様方扱い)でも配達できない方が多数いらっしゃいます。
    誠に申し訳ございませんが、そのような会員は不明者扱いとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
    なお、委託業者(セブンワン)若しくは当HPの「住所等の更新」へご連絡頂ければ、変更手続き後、「往復はがき」を発送させて頂くことも可能です。
  • 往復はがきの「掲載の可否」が選択されていない会員がいらっしゃいます。
    そのような皆様には委託業者(セブンワン)よりお電話にて確認をしておりますが、連絡が取れない方につきましては、「掲載をしない」という処理で名簿を制作させて頂きますので、予めご了承下さい。
  • 未だ「確認用はがき」を返信して頂いていない会員が多数いらっしゃいます。
    現在の予定では、11月までにご返信頂けない会員につきましては、「学籍番号」「氏名」のみの「掲載しない」扱いとさせて頂きますので、併せてご了承下さい。

2004年8月9日更新

 現在、標記における「往復はがき」にて、皆様の現住所等の確認作業を行っており、既に返信頂いていますが、記入漏れが目立っております。

 ご面倒とは思いますが、

 ・名簿掲載の可否

 (不可の場合は、氏名・学籍番号のみの掲載となります)

 (可の場合は、勤務先住所以外の記載されている内容が掲載されます)

 ・入学年、学籍番号、姓名(旧姓名)、郵便番号、現住所の再確認

 ・電話番号(携帯可)

 ・E-mailアドレス

 ・職業欄(名称、住所)

 ・名簿購入の申込の有無(確認)

 掲載の可否に関わらず、全ての欄に記入して、ご返送下さい。

 ※既に返信頂いている方は、当HPの「住所等の更新」をご利用下さい。また、委託業者((株)セブンワン)よりご確認の電話を掛けさせていただくこともありますので、ご協力をお願いいたします。

同窓会事務局

TOP