お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 10/24(土)ホームカミングデーを実施します!!

10/24(土)ホームカミングデーを実施します!!

10/24(土)ホームカミングデーを実施します!!

 同窓生のみなさん、毎年駿輝祭の初日に開催しているホームカミングデーをご存じでしょうか。卒業生と教職員が母校で集い、楽しいひと時を過ごしていただく同窓会のイベントです。

 恒例となりました父母会共催の講演会では、テレビ、ラジオで活躍中のフリーキャスター「堀尾正明」氏をお招きする予定です。また、講演会の後は懇親パーティを行います。近年はお子さま連れのご来場も多く、和やかな雰囲気の中で懐かしい同窓生や教職員との懇談を楽しんでいただいております。是非この機会に、大学時代のお友だちと連絡を取り合って、母校に遊びに来てください。

<堀尾正明氏講演会(父母会共催)>
日時:
10月24日(土)13時~14時30分
場所:
第二講義棟4階7405教室
会費無料:
申込不要・先着順にてご案内いたします!
<懇親会>
時間:
10月24日(土)15時~16時30分
場所:
第二講義棟15階 レセプションルーム
会費無料:
申込不要です!

軽食(オードブル・サンドウィッチ・デザート等)をご用意してお待ちしております。


<ゼミ展示もお楽しみに!>

近年、多くのゼミナールが駿輝祭に出展し、日頃の学習成果を発表しています。同窓会では、ホームカミングデーにお越しの皆さまにアンケート(人気投票)を実施し、優れたゼミ展示について同窓会賞・同窓会長賞として表彰し、後輩たちの活動を応援しています。 たくさんの卒業生からコメントをいただきたいと思いますので、是非、この機会に後輩学生の力作をご覧ください。アンケート用紙は、懇親会会場前及び、第二講義棟1階ロビーに設置いたします。

TOP