お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 平成25年度 同窓会総会開催報告

平成25年度 同窓会総会開催報告

平成25年5月25日(土)、同窓会総会を飯能キャンパスにて、懇親会をホテル・ヘリテイジ飯能(旧飯能プリンスホテル)にて開催いたしました。
近年都内のホテルを会場としていましたが、今回は12年ぶりに飯能キャンパスでの開催となり、この4月よりリニューアルした学内の様々な施設をご覧いただく機会となりました。
※生まれ変わったキャンパスについてはこちらをご覧ください。

総会の冒頭では、同窓会名誉顧問の川村正幸学長より、昨年策定した「駿河台大学グランドデザイン」及び大学の近況についてご報告いただきました。
続いて、中島俊夫同窓会長の進行で24年度同窓会事業報告及び決算報告、25年度事業計画及び予算案等を審議しました。
事業報告の最後に、同窓会の寄付講座である「インターンシップ」「まちづくり実践」の活動状況について担当の佐古年穂教授よりスライドを用いたご報告があり、充実した総会となりました。
※議事の資料は、予算報告及び同窓会活動状況からもご覧いただけます。

総会後は会場をホテル・ヘリテイジ飯能に移し、懇親会を行いました。今年も多くの卒業生・教職員にお越しいただき、賑やかなパーティとなりました。
※当日の模様は、写真館でご覧いただけます。

TOP