お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 長野地方支部会で新年会を開催しました!

長野地方支部会で新年会を開催しました!

 2014年2月1日土曜日、長野市のイタリアンレストランitalicoにて同窓会長野支部の新年会を開催しました。昨年9月の発足会以来、特段何もしていなかった長野支部ですが、久しぶりにみなさんと顔を合わせる機会を持ちたいと思い、年が明けて少し落ち着いたこの時期に新年会を企画させていただきました。今回の新年会は、卒業間もない同窓生も含めた比較的若い同窓生が企画と運営をしてくれました。

 当日は天候にも恵まれ、大学より佐古副学長、同窓会本会より桐生副会長、岡部委員にお越しいただき、また、昨年の発足会には都合が合わずに参加できなかった2名を含む、総勢12名で大いに盛り上がることが出来ました。参加いただいた方は年齢や職業も様々でしたが、今まで母校と卒業生という繋がりだったものが、新たに同じ母校の卒業生同志として繋がることができるのは、とても素敵なことだと感じられた時間でした。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。次回のご参加も、心よりお待ちしております。

 そして、残念ながら今回はご都合が合わずにご参加いただけなかった方や、参加してみたいけどなんとなく行きづらいと思っていらっしゃる長野県在住、長野県出身、そして長野県にゆかりのある同窓生の方。今後も長野支部は、みなさんで気楽に集える機会を設けさせていただきますので、是非ともご参加下さい。より多くの長野県に関係する同窓生の方々とご一緒させていただきながら、同窓の仲間の良さを共有できればと思っております。今後とも、長野支部をよろしくお願い申し上げます。

同窓会長野支部メールアドレス 

同窓会長野支部 樋口雄一

長野地方支部会で新年会を開催しました 長野地方支部会で新年会を開催しました
TOP