お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 長野県支部会を発足しました!

長野県支部会を発足しました!

 9月14日(土)、ホテルメトロポリタン長野にて、同窓会長野県支部会を開催しました。これで昨年の北海道・新潟に続く3つ目の支部会設立となります。
 15時からの発足会には、長野県在住の同窓生を中心に、同窓会役員や吉田邦久理事が出席しました。開式に当たり、長野県支部会の樋口雄一さん(平成5年法学部卒)より、「長野にゆかりのある卒業生が肩肘張らずに集う温かい会にしたい」とのご挨拶があり、中島俊夫同窓会長、吉田理事からは支部会発足への祝辞が述べられました。
 出席者の自己紹介の後、桐生岳副会長より同窓会の活動報告、廣瀬尚委員より本学の近況報告があり、発足会は無事終了。当日は同じホテルで父母会の長野県支部会も開催されており、16時からは同窓会・父母会合同で懇親会を行いました。
 同窓生に加え、長野県在住のご父母や教職員を交えた賑やかなパーティとなりました。
 懇親会後は会場を移して二次会となり、在学時の思い出や各自の近況について懇談が続き、盛況のうちに散会となりました。
 ご出席いただいた皆さん、ありがとうございました。出席された方々にとって、母校や同窓の仲間との繫がりを感じられた一日であれば幸いです。

(同窓会事務局)

※同窓生の輪が各地で少しずつ広がっています。同窓生支部会の立ち上げを希望される方は、同窓会事務局までご相談ください。

第2回同窓会地方支部丹頂会を開催しました 第2回同窓会地方支部丹頂会を開催しました
TOP