お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > 東日本大震災被災者に対する同窓会からの援助について

東日本大震災被災者に対する同窓会からの援助について

 東日本大震災において被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 さて、駿河台大学同窓会では、先般開催された同窓会総会におきまして、この度の震災で被災された卒業生の方々に対する援助について検討させていただき、下記の通り被災者援助制度を設ける運びとなりました。
 つきましては、下記に該当する方は、手続きをお願い致します。

援助金給付対象者

駿河台大学同窓会正会員(卒業生)が居住する建物(家財は含まない)に損害があり、「罹災証明書」を提出できる方。
※ただし、平成23年3月に卒業した方につきましては、駿河台大学互助会から援助させていただいております。

援助内容及び基準

全壊(50%以上の損害)

10万円(給付)


半壊・一部損壊(20%以上50%未満の損害)

5万円(給付)


※「罹災証明書」の全壊・半壊・損壊の記載をもって給付額を決めさせていただきます。

提出書類

  • 被災者援助金申請書
  • 罹災証明書(コピー可)
  • 援助金振込口座届

※提出書類(3点)を郵送にて同窓会事務局までお送りください。

同窓会援助金申請書(PDFファイル・106KB)

被災者援助金振込口座届(PDFファイル・84KB)

申請期限

当面は期限を設けません。

ご不明な点等は同窓会事務局までご連絡ください。(042-972-1101)

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、上のバナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

TOP