トピックス


ホームカミングデー開催結果報告

10月25日は母校を訪ねよう!

~ホームカミングデー開催結果報告です~

 10月25日(土)・26日(日)の駿輝祭開催に併せて、同窓会主催のホームカミングデーが開催されました。すっきりしない天候でしたが、台風に見舞われた昨年に比べ、多くの方にお越しいただきました。

<ホームカミングデー講演会>

 10月25日(土)13時から、第二講義棟4階7405教室にて、角田信朗氏(正道会館空手最高師範・K-1競技統括プロデューサー)による講演会が開催されました。

 同窓会・父母会共催の講演会でしたが、在学生や地元市民の方にもご来場いただき、盛況な講演会となりました。

 講演会は、「我、事において後悔せず」というテーマで、角田氏ご自身の経験や歴史のお話なども交え、とても熱く語っていただきました。角田氏のパワフルな生き方に触れ、元気と勇気を与えていただきました。角田さん、そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

<ホームカミングデー懇親会>

 講演会終了後の15時から、第二講義棟15階レセプションルームで、同窓会主催の懇親会が開催されました。

 同窓会会員の他、ご家族・ご友人をお誘いいただき、教職員も含めて約170名の方がご出席くださいました。

 一期生の先輩方から今春卒業されたばかりの方まで、幅広い年齢層の方にご参加いただき、またここ数年は小さなお子様連れの卒業生の方も増え、にぎやかな懇親会となりました。

 今後も、皆様が気軽に参加できるホームカミングデーを目指してまいりますので、来年も是非ご参加ください!!

※ホームカミングデーの様子を「写真館」に掲載しましたので、是非ご覧ください。




page
top