お問合せはこちら

ピックス一

ホーム > トピックス一覧 > ホームカミングデー開催結果報告

ホームカミングデー開催結果報告

11月2日は母校を訪ねよう!

~ホームカミングデー開催結果報告です~

 11月2日(土)本学第2講義棟15階レセプションルームにて、ホームカミングデーを開催いたしました。以前行っていた同窓会総会を一新し、更なる親睦を深めて頂きたいという願いから、ホームカミングデーとして開催いたしました。今回も駿輝祭と同時開催ということもあり、ゼミやサークルの後輩の激励を兼ねて久々の母校に胸ふくらませて大学を訪れていた会員が、ホームカミングデーには多数出席していただきました。パーティーには、会員、教職員を含め150名程の出席があり、盛況のうちに行われ、多くの会員が旧友や恩師と再会し、旧交を温め懐かしまれていました。

 今後も引き続き会員相互の親睦を深めていくことは勿論のこと、在学生、母校への物心両面にわたる後援活動を積極的に行っていくことを確認し、閉会となりました。

 また、11月2日(土)には、父母会、同窓会共催で、「藤岡弘」氏の講演会を行いました。世界から見た日本という演題で国際ボランティアを通して講演が行われました。会場には350名程の出席があり、約2時間の講演に熱心に耳を傾け、有意義なひと時を過ごされていました。

(事務局)
ホームカミングデーの写真を写真館へ掲載しています。ご覧下さい。
TOP