男女ホッケー部 全日本王座 2回戦突破ならず

15.07.13

7月9日(木)より行われていた全日本大学ホッケー王座選手権は、10日(金)2回戦が行われ、男子は立命館大学に0対4、女子は山梨学院大学に0対5で敗れ、残念ながら準決勝進出はできませんでした。
しかし1回戦・2回戦とも、たくさんの方に応援していただき、選手の力になったと思います。

今週土曜日には男子は日本リーグが再開し、女子はいよいよ日本リーグの初戦を迎えます。
格上のチームとの対戦が続きますが、引き続き本学ホッケー部に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

<男子ホッケー部・前田選手のコメント>
試合全体を通して相手に流れを持たれる展開が続き、自分たちのプレーを存分に発揮することができなかった試合でした。

<女子ホッケー部・尾関主将のコメント>
山梨学院戦では入りの雰囲気も良く落ち着いてプレーすることができました。しかし最後決めきるところで決めきれず、また止めるところで止めきれず結果0対5で負けてしまいました。
今日の試合で課題点が見つかったので日本リーグまでに修正し次の試合に繋げていきたいです。土曜日から日本リーグが始まります。今回の結果バネに頑張っていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

DSCN1645[1].JPGDSCN1660[1].JPGSANY0340.JPGDSC_2241.JPG