サッカー部 リーグ戦 東京理科大学に勝利

14.06.23

6月22日(日)にリーグ戦(対 東京理科大学)が行われ、9-4で本学が勝利しました。
雨の中が降る中試合が始まりましたが、選手達は最後まで集中力を切らさず
粘りあるプレーで勝利を掴むことが出来ました。

得点者
前半10分 松本大幹 経済経営2 浦和東
前半37分 吉原湧規 現代文化2 国際学院
前半41分 佐野久佳 現代文化4 浦和東
後半01分 西澤諒 現代文化4 浦和東
後半05分 西澤諒
後半11分 佐野久佳
後半27分 寺内大登 経済経営1 浦和東後半32分 渡部哲志 法1 相馬
後半39分 武澤直也 現代文化2 県陽


森谷主将コメント
本日は前半戦最後でしたが大量得点で勝つことができました。選手が審判にフラストレーションを溜める場面もありましたが、勝つことを第一とし考えプレーしてくれました。
この調子を維持して2部リーグを優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
また、2部前期は本日で全ての節が終了し、本学は最後の試合を勝利することができ1位通過を果たすことが出来ました。
後期は上位校4チームでのリーグ戦となります。後期でも良い結果を残し2部優勝、そして入れ替え戦への切符を掴み取りたいと思います。
今まで県リーグ2部前期、たくさんの応援ありがとうございました。
後期も皆様の暖かいご声援を是非よろしくお願いします。

attachment00.jpg
DSC_5258.JPG
DSC_5317.JPG