男子ホッケー部 秋季リーグ決勝戦 山梨学院大学に2-1で敗れ準優勝

14.11.17

 11月16日(日)秋季関東学生ホッケーリーグ(1部)の決勝戦が早稲田大学東伏見グラウンドで実施され、1-2(前半0-2、後半1-0)で敗れ、準優勝で秋季リーグを終えました。
 前半からお互い譲らない攻め合いの中、山梨学院大学にPCから2点取られ前半を折り返しました。後半に本学がPCから#2大石大貴さん(現代文化学部3年、沼宮内高校出身)が1点を決め、チームも勢いに乗りその後も果敢に攻めPCを取りますが得点には繋がりませんでした。
山梨学院大学の猛攻に対しても本学GP#1藤井祐平さん(メディア情報学部4年、利根商業高校出身)がファインプレー連発で追加点を一切許しませんでした。終了間際に本学の打ち込みにサークル内であわせるもゴール枠を捉えられず、山梨学院大学にあと一歩及ばず準優勝となりました。
 この試合で4年生は引退となり、優勝の目標は後輩たちへバトンタッチされます。新体制となり今年度以上の結果を目指して更なる飛躍を期待したいと思います。

応援に来てくださったご父母や本学の学生、卒業生、教職員の方々に感謝いたします。また、遠方からも多くの方が応援にかけつけてくださり、本当にありがとうございました。
DSC_7492.JPG
DSC_7496.JPG
DSC_7497.JPG
DSCN0787.JPG