サッカー部 埼玉県大学サッカーリーグ入替戦 2戦目 2-2で1勝1引分けにより1部昇格決定

14.12.06

12月6日(土)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて埼玉県サッカーリーグ1部2部入替戦(2戦目)が行われ、2-2(前半1-1、後半1-1)で1勝1引分けとなり、悲願の1部昇格が決定しました。
 得点者は 吉原 湧規さん(現代文化学部2年・国際学院高校出身)と立石 和也さん(経済経営学部2年・駿台学園高校出身)です。

本日の試合を最後に4年生が引退となります。4年生は1部で試合をすることはできませんが、後輩たちへ更に高い目標を託してバトンを渡しました。
来年も1部上位を目指して期待したいと思います。

1年間にわたる長いリーグ戦でしたが、多くの方々にご声援いただき、本当にありがとうございました。
来年も引き続きご声援をよろしくお願いします。

森谷主将コメント
埼玉大学とのホーム&アウェイの入れ替え戦の2試合の結果3-2で勝利し、1部昇格することが出来ました。
今年度の目標を達成できたのは、監督を始め、スタッフ、チームメイト、応援を下さった方々のおかげだと思っています。
キャプテンとしてこのチームをまとめられたことに誇りを持つと同時に、これからも4年生一同本学の活躍を心から祈っています。
改めまして、今回の入れ替え戦の応援ありがとうございました。

sakka1.jpg
B4J8kdkCYAAI9_i.jpg