秋季リーグ始まる

12.09.05

春季リーグでは、みなさんのご声援と各クラブの頑張りで躍進しました。

 硬式野球部では、東京新大学野球連盟春季リーグ戦3部で優勝し、2・3部入替戦で東京工科大学に2連勝し、2部へ昇格しました。秋には、念願であります1部への躍進に期待しています。

 女子ホッケー部では、関東学生春季リーグにおきまして堂々の準優勝という結果になりました。さらには、全日本王座決定戦におきまして創部14年目にして初めてのベスト4入りを果たし、歴史を作ってくれました。

 男子ホッケー部では、関東学生春季リーグ第2戦目で強豪の東京農業大学戦におきまして創部以来、初めて公式戦で勝利することができました。

 陸上競技部では、4×400mRと 4×100mRにおきまして標準記録を突破し、全日本インカレの出場を決定しました。

 サッカー部では、昨年秋季リーグ戦におきまして埼玉県1部に昇格し、次のステージへと成長しています。

 カヌー部(カヌースラローム)では、矢澤亜季さんがNHK杯におきまして2連覇を達成しました。


 既に9月に入って秋季リーグが始まっているクラブもありますが、今後とも各競技団体の更なる活躍に期待したいと思います。

 秋季リーグも我が駿河台大学が勝利するため、みなさんに試合会場へ足を運んでいただき(特にホーム戦)、ご声援をよろしくお願い致します。
一人ひとりの熱いご声援が選手たちの原動力になります。

試合情報などは、本学ホームページのトピックスにおいて随時更新しています。
https://www.surugadai.ac.jp/gakusei/sports

20120905sports_1.JPG20120905sports_2.JPG