2018年度 学生スタッフ自己紹介⑨

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。



毎日、猛暑日が続いていますが、体調に気をつけてくださいね。



それでは、オープンキャンパススタッフ自己紹介 第9弾をお送りします~♪




20180711_01.jpg





けいご

メディア情報学部2年

Message:



ウイイイイイイイッッッッス。どうも、メディア情報学部2年のけいごでーす。

私もめでたく上級生になりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

結論から言うと去年よりも大きく環境が変わりました。

オプキャンスタッフ、駿輝にSRC、オーバーナイトウォークの実行委員長に、学生企画の畑の管理人に、夏企画だったり、まちプロに......あと、資格課程も...
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

多すぎィ! でも現状維持!!(笑)

こんなにも環境変化の激しいなか、去年から変わることなく信念として掲げていることが1つあります。
それは、一度しかない大学生活 何事もやるからには全力で頑張る。

これに尽きます!

そんな田中を皆様変わらずご支援お願いいたします。

20180711_02.jpg







ほくと

経済経営学部3年

Message:



こんにちは!今年から3年生になりました!

大学生活も折り返し地点なんて、実感がありません;;。

ですが!やりたい事とにどんどん挑戦していきたいと思います!

まずは大型二輪に乗って色々な場所に行きたいです!
そしてまた今年も駿河台大学の良いところを伝えていきたいです。

20180711_03.jpeg








ほと

現代文化学部3年

Message:



こんにちは!

現代文化学部3年ほとです!

今年でオープンキャンパススタッフも3年目に入って、先輩としての自覚が出てきてました。

今年も多くの来場者の方が駿河台大学のオープンキャンパスに参加して頂けて頂けたらと思います。

20180711_04.jpeg





いかがでしたか?

次回もお楽しみに・・・(^^)/




7/21(土)・7/22(日)オープンキャンパスを開催します!!

10:00~16:00 お申込みは不要です。

群馬・栃木からは無料送迎バスが運行します~♪

20180629_05.JPG