4年生からのメッセージ

みなさんこんにちは!


11月19日(土)に今年度最後のオープンキャンパスが開催されました。


今年もたくさんの高校生、そして保護者のみなさまに参加していただき、とても感謝しております。

ありがとうございます!

 

さて、今年度最後のオープンキャンパスを迎えたにあたり、4年生もこの日でスタッフ活動を引退となりました。


 

本日は全7名の4年生のスタッフからのメッセージを紹介したいと思います。

 

(ちひろ:リーダー) 20161207_01.JPG

オープンキャンパススタッフとしての活動を無事終えて、とても大きな達成感を得ることができました。

これは、ご指導頂いた先輩方や職員の皆様、支えてくれた4年生のみんな、ついてきてくれたスタッフのみんなのおかげです。

本当に3年間ありがとうございました。

 

(ゆき:サブリーダー)20161207_02.jpg
この4年間のスタッフ生活は、私の人生で一番頑張れたことで、一番成長出来た経験となりました!

スタッフをはじめ、来てくれた来場者の皆さん、全員に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

 

(こーじ:サブリーダー)20161207_03.JPG
四年間オープンキャンパススタッフを務めました。

職員の方、先輩、後輩、来場者の方々等多くの人と関わりとても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

(りさ)        20161207_04.jpg
みんな今まで本当にありがとう!
感謝の気持ちを伝えきれないほど、
たくさんの出会いと経験をくれた
オプキャンがだーいすきです!!

 

(せっきー)      20161207_05.jpg
2年生から始めたスタッフ活動もあっという間に引退を迎えました。
オープンキャンパスを通して、人との繋がり、そして何よりも来場者に満足していただけるような「人のために」仕事をすることの大切さを学びました。

3年間ありがとうございました!

 

(けんた)       20161207_06.jpg
4年間、オープンキャンパススタッフとして活動してきました。

この活動を通し、たくさんのことを経験し、たくさんのことを学ぶことができました。

スタッフとしての経験は自分にとって宝物です。

これからの人生、たくさんの事を経験していきたいと思います!

 

(かんちゃん)      20161207_07.jpg
オープンキャンパススタッフを4年間やり続け、たくさんの高校生・親御さんとお話しました。

一番やりがいを感じるのはオープンキャンパスがきっかけで入学してきたと言ってくれる後輩の学生。

やって来て良かったなと思います。今までありがとうございました!

  

駿河台大学のオープンキャンパスは、

「駿河台大学が大好きで、高校生の皆さんに駿大の良いところを伝えたい!!」

という思いを持った学生スタッフが中心となり運営されています。

 

駿河台大学について疑問や知りたいことがありましたら、

オープンキャンパスに来て、元気なスタッフとお話してみてくださいね。

お待ちしております♪

 

20161207_08.jpg

【オープンキャンパススタッフ集合♪】

 

20161207_09.jpg

【スタッフを引っ張ってきてくれた4年生です!】

 

20161207_10.jpg

【4年生の皆さん、お疲れ様でした!!】