2016年度 学生スタッフ自己紹介①

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。
今日から、毎年恒例の『オープンキャンパススタッフ自己紹介』を
行いたいと思います!

トップバッターは、この3人です!!

20160526_01.JPG

 

くまたろう
法学部2年
Message:

こんにちは!
眉毛はいつもビシッとくまたろうです。
2年生になりますます大学生生活が活気づいてきました。
 

ダンスのサークルで後輩もでき僕も教える立場になりました。

まだ不慣れな部分が多く戸惑ってしまうこともありますが
一生懸命頑張っている後輩を見ると負けてられないなと思い、
今は暇さえあれば練習しています。

すごく楽しいサークルなので興味がある人は是非見に来てください!!

20160526_02.JPG

 

いさき
現代文化学部2年
Message:

現代文化学部は2年生からコースが分かれ、僕は観光ホスピタリティコースに進みました!
 
名前の通り観光に触れた講義がたくさんあります。

他にも僕は今年インターンシップIという講義も履修しました。

インターンシップとは夏休み、企業に出向いて実際の仕事を短期間体験し、

就職に向けて理解を深めていくという非常に貴重な活動です。
今は夏休みの活動の為に毎週土曜日に事前研修を受けています。
 

オープンキャンパスでは、1年生が新しく仲間に加わり、
僕も学年が1つ上がり、より一層精進していきたいです。
新体制で今年も頑張ります。 
 

この写真は千葉県で開催された音楽フェスに参加した時のものです!
20160526_03.JPG


 

もも
現代文化学部1年
Message:

はじめまして!
私は新潟県出身で、現在は学生寮フロンティアタワーズで暮らしています。
 
駿大に入学して一か月以上が経ちましたがいろんな学部の友達がたくさんできて、
今や高校時代の時より毎日が楽しいです!!
 
大学ではふたつのバンドサークルに所属しており、最近ベースをはじめました!
海外のロックやメタルが大好きです(^-^) 
趣味の合う人を常に探しています。。。

イギリス留学を目指し、毎日とにかく英語を頑張ってます!
語学の分野に興味がある方、ぜひお話しましょう!(´▽`)

オープンキャンパスでは、駿大の魅力をたくさんお伝えできるように精いっぱい頑張ります。 

どうぞ気軽に話しかけてください!
「ももちゃん」「もっさん」などと声をかけてくれると喜びます♡(^^)/
20160526_04.jpg

いかがでしたか?
これから順番にご紹介していきますね!