メディアセンターは、図書館、情報センター、博物館の機能を統合した施設です。
ホーム > 卒業生・学外の方> 卒業生の方へ 

卒業生

申込方法
メディアセンター1階総合受付にて所定の「メディアセンター利用申請書(卒業生用)」をご請求いただくか、
01_利用申請書 - 卒業生用(2017年度).pdf
をプリントアウト(A4)して必要事項を記入し、提出してください。 
「利用証」を発行致します。
本人確認できる書類(免許証等)をお持ちください。
申込期間 : 卒業翌年度4月以降の開館時間内
利用期間 : 申請日~申請年度内
利用範囲 : 図書と雑誌の閲覧、著作権法第31条(図書館等における複製)の要件を満たす複写、各種検索端末の利用、閲覧席(個室・グループ学習室を除く)の利用です。※資料の館外貸出はいたしません。

注意事項
・来館には、本学スクールバス(無料)をご利用ください。自家用車での来館はご遠慮ください。止むを得ず自家用
車で来館する場合には、守衛の指示に従って構内の通行、駐停車をおこなうようお願いいたします。
・利用証を申請者以外に貸与・譲渡することは禁じます。
・本学の定める利用規則を遵守してください。また館内では職員の指示に従ってください。
・迷惑行為、ルール違反、また職員の指示に従わない場合、以後の利用は認めませんのでご注意ください。
・手回り品にご注意ください。盗難等の被害に遭われた場合、本学は一切責任を負いません。
・資料や備品を汚損・破損した場合には、現物もしくは相当対価による弁償を求めます。
・本学試験期間中や繁忙期などは、利用を制限することがあります。