学生企画活動支援制度

学生の皆さんのキャンパスライフを支援するために、学生が企画・実施する活動・イベント等に対し、必要に応じて経費を援助します。奮ってご応募ください。

応募内容

駿河台大学の学生が企画・実施する活動やイベントで、学生生活への刺激となり、駿河台大学の発展に寄与し、名声を高めることに貢献すると認められるもの。
※ 駿輝祭に関わる企画については、原則として対象外とします。

対象

駿河台大学の学生または課外活動団体を含む学生グループ
※ 企画運営が駿河台大学の学生またはグループであれば、活動やイベントの参加者に学外の人がいても構いません。

援助内容

活動・イベントに関する経費の総額を超えない範囲で、援助金を支給します。備品等の購入については、一部援助となります。

応募方法

随時受付けています。原則として、実施日の1カ月前までに申請書の提出が必要です。
受付窓口:学生支援課(第2講義棟1階)
提出書類:申請書(所定用紙)の他、必要に応じて活動概要等を添付。

選考方法

学生委員会において審査し、採否および援助額について決定します。内容によっては、ヒアリングを実施することもあります。

結果発表

選考終了後、申請責任者宛てに連絡します。

結果報告

採用となった活動・イベントは終了後、速やかに学生支援課に実施報告・会計報告をすることになります。

2016年度の企画活動

ゲーム大会

クリスマス・プロジェクト

過去の活動例

フラワーキャンパスキャンペーン

東北応援チャリティーコンサート

お問合わせ先

〒357-8555 埼玉県飯能市阿須698
駿河台大学 学生支援課
TEL042-972-1101

TOP