インターネット出願
2024年度入試 出願の流れ
-
募集要項取り寄せ
下記の「大学案内・入学者選抜要項請求」ボタンから請求してください。
-
出願内容の登録
下記の「インターネット出願はこちら」ボタンから、必要事項を入力してください。
-
検定料の納入
コンビニエンスストア、クレジットカード等で検定料をお支払いください。
-
必要書類の印刷
志願表、宛名シートを印刷してください。
-
必要書類の郵送
お手持ちの封筒に宛名シートを貼って、必要書類を郵送してください。
※必要書類は入試方式ごとに異なります。必ず入学者選抜要項を確認してください。
※出願締切日間近で・入学者選抜要項の取り寄せが間に合わない場合は入試広報部(TEL:042-972-1124)までお問合せください。