体育施設改修プロジェクト募金 募金趣意書

募金要項

目的

体育館空調設備改修事業等のための資金調達

  • 体育館空調設備改修
  • 陸上競技場走路改修

目標額

1億1千万円

募集期間

2012年6月~2017年7月
※2017年8月以降も継続して募集いたします。

寄付金額

個人寄付

特定公益増進法人への寄付としてお受けいたします。
一口1万円(5口以上のご協力をお願いします)
ただし、金額の多寡に関わらずありがたくお受けいたします。

法人寄付

受配者指定寄付金としてお受けいたします。
一口の金額は特に定めておりませんが、5万円以上でのご協力をお願いします。

寄付金の領収書

個人の場合

 寄付金を受領次第、本学から所得税の免税措置に必要な「寄付金領収書」と「税額控除に係る証明書(写し)」及び「特定公益増進法人証明書(写し)」をお送りします。

法人の場合

 寄付金の振込みは、日本私立学校振興・共済事業団宛となりますので、寄付金額の損金算入に必要な「寄付金領収書」は、事業団から本学に到着次第、お送りします。

寄付者の顕彰

寄付金の顕彰・特典

10口以上のご寄付をいただいた方は、体育館観覧席の「椅子」にお名前を刻印したプレートを残し、末永く顕彰させていただきます。(全668席。先着順、申込み受付日を基準といたします。)対象の方には、追ってご連絡申し上げます。

お申し込み方法

クレジットカード・コンビニ支払・インターネットバンキングなど、ネットによるお申込み方法と専用の振込用紙をご利用いただくお申し込み方法とがあります。



駿河台大学について

TOP